はじめて訪問された方へ

リザーブストックとの出会い

リザーブストック正規代理店の
メンタルバサラたけぽよちゃんです^^

 

たけぽよちゃんとリザストの歴史

 

今日は、リザーブストック(以下リザスト)の使い方の前に、僕とリザストとの歴史について知ってもらいたいなーって思います。

 

設定ももちろん大事なんですが、リザストへの考え方も理解していただけるかなと思って、実際に起こっていった軌跡を一緒に辿ってみてください^^

イメージがつきやすいと思います^^

 

 

さて、初めてリザストと出会ったのは、2013年の頃。

 

2012年にメンタルコーチとして起業し、Facebookしかしていなかったたけぽよちゃんは、集客にものすごく悩んでいたわけです^^;

 

 

お恥ずかしい話起業して初年度の年商は1万2千円でした・・・。

 

 

年商ですよ?笑

もう笑うしかないですよね。

 

ビジネスの理解も乏しく試行錯誤の連続でなんとか頑張っていたけれどまったくもって結果は出ず。。。

 

どうしたものかと、思い悩んでいた時、出会った仲間からの紹介で「リザスト」を知ることに。

 

 

単刀直入にいうと個人のビジネスを長期に渡って成功させていくには、間違いなくメルマガは必須です。

 

もう少し、具体的に伝えるなら「顧客リスト」がどれだけ保有できるかが事業の生命線に明暗を分けます。

 

 

FacebookやInstagramでどんなにいいね!がつこうがブログでアクセス数が数万になろうがそれは残念ながら一過性で、売上や結果には大きく影響しない。

 

これが現状です。

 

“リストを集めてメルマガを発行する”

 

この流れが自分の資産に変わっていくということを当時は知りませんでした。

 

この考えの大切さを深く理解したとともにリザストの魅力にじっくりと気づいていくことになります。

 

 

機械音痴の僕が少しずつ触りながら徐々に操作になれてくるとあることに気づきます。

 

 

リザストの機能とは、単一で動いてないということ。

 

 

どういうことか?

 

例えば、メルマガスタンドはメルマガスタンド。

 

お申し込みフォームはお申し込みフォーム。

 

セミナーの告知ページは、HPやワードプレスなどなど

 

 

それぞれの機能が独立して使ってる人が多い中リザストの場合は、それらすべての機能が複合的に重ねあわさり、1つのサイトにオールインワンで備わってるんです。

 

 

先にイベント/セミナーの告知文が作成していてページを公開して立ち上げてあると

 

メルマガ一つ作成する際にメルマガ作成画面にすでにイベントページがリンクを貼って設置されてたりするんですよね。

 

 

これってものすごい手間を時短してることに気づきますか?

 

使いこなせば使いこなすほどかゆいところに手が届く。

いわば育てれば育てるほど有能な秘書を雇うようなイメージそんな画期的なシステムなんです。

 

 

リザストはもともとたった一人のメンタルコーチの方を成功に導くため

 

開発者の相馬純平氏

全ての設計されたので、

 

個人がセッションやイベント/セミナーを行ないながら、顧客との信頼関係をしっかり高め自分生きビジネスで活躍できるように!と、相当な思いがつまったシステムなのですね。

 

 

そして、長き年月の渡り、リザーブストックに登録されている2万人以上のコーチ、サロン経営者、コンサル、カウンセラー、セラピストetc…

 

こうしてビジネスをしてる人が共通してやってこられた様々な個人の実績データを基にリザストユーザーの蓄積された成功事例があります。

 

 

ほとんど0からの経験の方でも実績を出されて、活躍されてる方が、多くいます。

 

 

リザストはただのツール、システムではないのです。

 

 

使い方次第で、自分の右腕。秘書のような働きをしてくれます。

 

もちろん最初はたくさんの支持(設定)をしてあげないと思うように動いてくれませんが^^;

 

 

それは誰もが通る道ですね。

 

しかし、使いこなせたら、あなたのビジネスが急加速で成長していくことを保証します。

 

 

リザストをぜひ、利用したいと思ってくださったら下記より、ご登録ください。

 

リザストは招待制となっていますのでリンク先の登録フォームにて申請をお願いします。

 

リザーブストック招待窓口はこちらwww.reservestock.jp

 

 

 

招待を受け取ったあとは、初期設定をの動画がオススメでーす!

リザーブストックをはじめよう!リザーブストック正規代理店 メンタルバサラたけぽよちゃんです^^ さぁ!リザーブストックを始めてみよう! 今日は、実際にリ...